SHOP
浜通りアンテナショップ Rinka

~お隣の浜通りから~ 鮮冷 三陸産 海の幸のみなとまちカレー

非常時にも活躍!お皿のいらないレトルトカレー!

キャッチーなパッケージと、コスパの良さ!さらに本格的な美味しさが大人気♡

 

「パッと本格」という手軽さと本格的な味の両立を目指し、レトルトカレーでは珍しいトレー入りの容器に仕上げました。通常のレトルトパックは、湯煎や容器に移し替えて電子レンジで温める必要がありますが、本商品は電子レンジ対応トレー入りなのでそのままお皿として使うことも可能です。
また常温で1年間保存が可能なため、冷蔵庫等の場所を取ることなく備蓄が可能で、常備しておけばいつでも便利に使える商品です。じっくり味わいたいときも、急いで食事を済ませたいときも満足度の高い商品に仕上げました。

保存期間:常温1年
食べ方:電子レンジ500-600w 約1分10秒

●バターチキン風帆立カレー
ココナッツミルクとクリームにバターを使用した濃厚なルゥと肉厚なホタテのコラボレーション。
内容量:150g

●スパイシー牡蠣カレー
シナモンの甘い香りと味を引き締めるクローブなどのスパイスが特長のルゥ。その中でも存在感がある牡蠣の旨味が楽しめる。
内容量:150g

●タイ風グリーン鯖カレー
グリーンカレーの旨味成分のエビや魚醤と相性が抜群の鯖。タイカレー独特の香辛料を、日本人になじみやすいように牛乳とクリームでまろやかに仕上げた。
内容量:150g

 

浜通りアンテナショップでは、浜通り以外に中通り・会津地方の商品も販売しております。

~3.11東日本大震災で浜通り地方の多くの住民が、中通り・会津地方に避難し、大変お世話になりました~

「今度は私達、浜通りがお世話になった方々へ恩返しをしてく」という想いです。

浜通りアンテナショップ Rinka

FLOOR
1F
OPEN
10:00~20:00

CATEGORY お菓子・お土産食料品