SHOP
Maria jewel

G-SHOCK 限定モデル 【GM-5600SS-1JR】

みなさまこんにちは!

ラトブ2Fのマリアジュエルです😊

今回は16日発売のG-SHOCK限定モデルのご紹介です!

 

ストリートカルチャーを、グラフィティスタイルで表現。

1983年の発売以来、飽くなき強さを求めて進化を続けるタフネスウオッチG-SHOCKから、ストリートカルチャーに敬意を表し、時計全体にグラフィティをプリントしたStreet Spiritシリーズです。
オリジナルのグラフィティアートをベゼル、バンドに大胆にプリントし、ファッションシーンで幅広く活用できるデザインに仕上げました。
ベースモデルには、スクエアケースのDW-5600/GM-2100、そしてメタルカバードのGM-5600を採用しています。

グラフィティで用いられるスプレー表現を、部位ごとに異なる手法で再現しました。
メタルベゼルは、下地のシルバーカラーを生かしつつマスキングとカラーIP処理を繰り返し、ブルーとゴールドのスプラッシュ模様が重なりあう斬新なデザインに。
文字板のガラス印刷も同じ柄で統一しました。
樹脂バンドには、メタリック塗装とインクジェット印刷を採させ、シャッターアートを彷彿とさせる金属調の質感とスプレー独特の塗料感をデザイン全体に落とし込みました。

 

限定モデルですので検討中の方はお早めにどうぞ!

 

品番 GM-5600SS-1JR

ケース・ベゼル材質 樹脂/ステンレススチール

バンド 樹脂バンド

構造 耐衝撃構造

防水性 20気圧

電池寿命 2年

¥34,100(税込)