SHOP
モードパリヤ

モードパリヤ✨5月のおすすめ&人気アイテム✨

こんにちは、モードパリヤです!

最近は暖かい日が続いておでかけ日和で嬉しいですね♪

今回はおでかけにぴったり★5月のおすすめ&人気アイテムをご紹介致します!

5月の…とは言っていますが、夏まで着られるアイテムですのでぜひチェックしてみてください!

 

↓↓まずご紹介するのはこちら↓↓

和紙ニットベスト

なんと素材に和紙が使われているんです✨

その魅力は麻のようなシャリ感・清涼感と軽さ!

毛羽立ちが少なく、扱いやすいのも嬉しいポイント。

お持ちのカットソーやブラウスなどに合わせて着回しが楽しめます。一枚持っているとかなり使えます。

当店では大人気の為、売り切れておりましたが…皆様のリクエストにお応えして再入荷致しました!!!

ぜひお早めにチェックしてみてください🎵

 

↓↓次にご紹介するのはこちら↓↓

これからの季節に嬉しい綿100%素材のチュニック

腰が隠れる、ウエストよりやや長めの丈が絶妙で、とても着やすく人気のアイテムです✨

落ち着いた色と柄なので、「あまり派手なのは苦手だけれど、ほんの少し華やかさは欲しい…」

なんてミセスの方に特におすすめです。

 

↓↓最後のご紹介はこちら↓↓

定番ですが大人気のショーツ

肌に優しいやわらかな綿混素材が体にやさしくフィットしてくれるこちらのショーツ。

かなり人気で、特にこちらのウエストがレースタイプのLサイズは売り切れておりました…

が!現在再入荷しております

優しい明るめの色がたくさん入荷しましたので、ぜひ見てみてください!

 

他にも新入荷春夏物アイテム、多数ございます。

これからの季節に向けて、新しい一着をモードパリヤで選んでみませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております💐

モードパリヤ

FLOOR
2F
OPEN
10:00~20:00

CATEGORY レディースファッションファッション雑貨・靴