INFORMATION
latov

1階 Delicious Park‐デリシャス パークー

おいしいが大集合した食品館 Delicious Park‐デリシャス パークー

 魚のおのざきplus+ 
福島県最大級の老舗鮮魚店おのざき ラトブ店『魚のおのざきplus +』
鮮魚や刺身・寿司・惣菜からお土産品まで、たくさんの品揃え♪ 魚を通じて“街をもっと多彩に、もっと面白く” を目指しています。
プロも認める人気の『常磐もの』奇跡の魚種を取りそろえてお待ちしております。

 鎌倉 肉の大成 
お肉の専門店ならではの豊富な品揃えはもちろんの事、安全、品質、お値打ち価格にこだわります。
店員一同、笑顔でお待ちしております。

 八百藤 
品質と鮮度にこだわり、水戸で45年間創業を続ける老舗八百屋『八百邦』と業務提携した、ラトブ直営の八百屋です。
青果のスペシャリストして、本当のおいしいを届けます。

 ごちそう館 (有限会社松月堂)
福島、郡山、会津若松、仙台原ノ町のピボット内で手作りのお惣菜で人気を博しています。
地元の農家さんが育てた旬の新鮮野菜をふんだんに使用し、皮むきからすべて手作業でまごころ込めて作っています。

 LaLa!365 
グロサリー、日配品を今までの品揃えからフルラインナップ。
より厳選した逸品を取り揃えて皆さまの日常に寄り添います。

 デリシャスパークリカー 
いわきの地酒、日本酒やワインなど、お酒を豊富にご用意しております。
佃煮や珍味がおいしい「丸市屋」の商品も販売しております。
こだわり珍味とおいしいお酒のコラボレーションをぜひご堪能ください。