INFORMATION
latov

ラトブ館内従事者の新型コロナウイルス感染者発生について(随時更新)

平素は、ラトブをご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年7月20日(火)、 当館3階「Marie NAILS(マリーネイルズ)」に勤務する従業員1名が新型コロナウイルス感染症罹患者であることが確認されました。
本件を受け、お客さまおよび館内従事者等の安全と健康を第一優先に考え、速やかに下記の対応を実施しております。

なお、該当者の最終出勤日は2021年7月19日です。同日以降、当館での勤務はございません。

また、2021年7月23日(金)に上記店舗に勤務する別の従業員1名が新型コロナウイルス感染症罹患者であることが確認されました。
なお、該当者の最終出勤日は2021年7月20日です。同日以降、当館での勤務はございません。

同店舗は7月20日より臨時休業とし、閉店後、保健所の指導のもと、専門業者による消毒作業等を完了しております。

なお、該当店舗は7月28日(水)から営業を再開させていただきます。また、該当店舗を除く他店舗は通常通り営業致しております。

この度はお客さまに大変なご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

当館では、感染予防策として、従業員のマスク着用、消毒清掃、手指の消毒の励行、出社前の検温等体調管理の徹底、換気設備による換気の徹底等を実施しております。
お客さまに対しても、マスク着用、顔認証体温測定器による検温、手指の消毒、少人数での入店、3密回避のための掲示等の対応を取らせていただいております。

今後も所轄保健所並びに関係機関の指導に従い、お客さまおよび館内従事者等の健康と安全を最優先とし、より一層、感染拡大防止策を徹底してまいります。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

2021年7月27日 (株)ラトブコーポレーション